フレッシュネス・チキン南蛮バーガーと当選報告ヽ(・∀・)ノ | ボーダーコリー柄☆チワワ

ボーダーコリー柄☆チワワ

コンパクトな黒いボディに
白い「マフラー」と手袋と靴下をつけた
「まふ」のことと、
海とおでかけの日記。



素材にこだわる ヒヨコ



チキン南蛮バーガー  ポテトセット  
910円 ⇒ アプリのクーポンで820円目

サクッとジューシーなフライドチキンに、
まろやかでコクのある南蛮酢タレをたっぷり絡め、
新鮮生野菜(スライスオニオン・グリーンカール)、
ごろっとたまごのタルタルソースをトッピング

ですってよ真顔ピンクハート




期間限定メニューです。


甘辛くて
サクサクおいしかったチューピンクハート





そして、
家に帰ったら届いていた下矢印


キリンレモンラブ

晴れT 当たった~~~(о´∀`о)星星星



これに応募しました下矢印

*画像は公式HPより


12種類のお洒落デザインの中から
ロゴを全面に押し出したやつを
選びました口笛


キリンレモン、おいしいですよね。

デザインもかわいいし、
大好きウインクピンクハートピンクハートピンクハート





今日のちわわ下矢印

ちょっと寒い


エアコンが寒かったのか
ラグにくるまるまふさんキョロキョロ



じーーー


眠っているのかと思ったら、
よく見ると目が開いていますキョロキョロアセアセ



人間たちは今日も
36℃の猛暑日の中お仕事ですが、

まふかぶは
エアコンのきいたお部屋で
お留守番です真顔