今年もなんとか翔太に会える~ハートハートハートハート














てゆーか

ひますぎてひますぎて

昔のドラマを2日間で9話全て見たのだチョキ










メイキングの柏原崇がかっこよすぎてそこだけ10回くらい見たわ~音符
















あー

暇や





もうすぐ停電だね台風
実習おわったのにー!!!!!!!!!!!!!!




被災地の人を思えばこんなこと言ってらんないけどさ


でも終わることを考えて頑張ってきたのに最悪だよ雷










そんで
えっちゃんと連絡取れません!!
どうして

地震の影響じゃないとおもうけど






はあ













暗くなるとより一層

不安になるんだよねー









もう何が不安なんだかわからんけどな










ぴんたの顔でも見て安心したいねぇ