実習おわったのにー






被災地の人を思えばこんなこと言ってらんないけどさ
でも終わることを考えて頑張ってきたのに最悪だよ
そんで
えっちゃんと連絡取れません
どうして
地震の影響じゃないとおもうけど
はあ
暗くなるとより一層
不安になるんだよねー
もう何が不安なんだかわからんけどな
ぴんたの顔でも見て安心したいねぇ







被災地の人を思えばこんなこと言ってらんないけどさ
でも終わることを考えて頑張ってきたのに最悪だよ

そんで
えっちゃんと連絡取れません

どうして
地震の影響じゃないとおもうけど
はあ
暗くなるとより一層
不安になるんだよねー
もう何が不安なんだかわからんけどな
ぴんたの顔でも見て安心したいねぇ



