昨日ぴんたんちに居たのだが
ぴんたんちの前の道路大渋滞で
大分落ち着いたってなって
10時にぴんたんちを出たわけよ
ぴんたカーで送ってもらったんだけど
普段20~30分でうちまで着くのに
着いたの1時過ぎ
3時間かかりました
助手席のあたしで疲れた
だからぴんたに本当感謝だ
JR完全に止まってたみたいだけど
昨日に限ってたまたまバイクで学校行ってたから本当ラッキーだった

ぴんたもあたしのワガママ聞いて良かったな
まだ揺れてますね
電話繋がらなくてもウェブゎ生きてるみたいだから
スカイプの方が連絡取れるみたいよ
早くぴんたの顔が見たいね
ぴんたんちの前の道路大渋滞で
大分落ち着いたってなって
10時にぴんたんちを出たわけよ
ぴんたカーで送ってもらったんだけど
普段20~30分でうちまで着くのに
着いたの1時過ぎ

3時間かかりました

助手席のあたしで疲れた

だからぴんたに本当感謝だ

JR完全に止まってたみたいだけど
昨日に限ってたまたまバイクで学校行ってたから本当ラッキーだった


ぴんたもあたしのワガママ聞いて良かったな

まだ揺れてますね

電話繋がらなくてもウェブゎ生きてるみたいだから
スカイプの方が連絡取れるみたいよ

早くぴんたの顔が見たいね

木曜金曜と
症例報告会だね
自分のせいですが
レジュメ未完成なんですわ~
できてゎいるけど
まとまりがない(^o^)/
ああ
本当やあね
今月発売のセダに
えろなっちがデカデカと出てます
可愛いからチェックしてねー
症例報告会だね

自分のせいですが
レジュメ未完成なんですわ~
できてゎいるけど
まとまりがない(^o^)/
ああ
本当やあね

今月発売のセダに
えろなっちがデカデカと出てます

可愛いからチェックしてねー
