突然嬉しい予定ができ

突然すぎるのでスエットで八王子に来ました~ラブラブ!










ああ
あいつと1ヶ月以上会ってないなんて
奇跡とゆーか…









久しぶりすぎるぜー!!!!!!!!!!









お酒も1ヶ月以上飲んでなかったからなにひひ












やっぴー音符
清水翔太の

君が暮らす街のカップリング

Don't cry


すっごい良いよパーパー









なぜか新しいアルバムにゎ入ってないけどねパー









本当

被災地の人も元気になれる歌だよー!!
忙しいのはわかるが

他駅との連携が取れてなさすぎる!!


なんのために確認したんだ…って感じだパー












腹立つわ~


自分が1番大変だと思ってる駅員雷










ガソリンないんだから

通勤にみんな電車を使うんだからさ

終電調べてたら15分かかるし他のお客様もいますのでとか

客に言うべきじゃねーだろパーパーパー



あのオッサンかわいそう雷雷












節電節電いうなら電車のモニター消せパーパー