JR忙しいのはわかるが他駅との連携が取れてなさすぎるなんのために確認したんだ…って感じだ腹立つわ~自分が1番大変だと思ってる駅員ガソリンないんだから通勤にみんな電車を使うんだからさ終電調べてたら15分かかるし他のお客様もいますのでとか客に言うべきじゃねーだろあのオッサンかわいそう節電節電いうなら電車のモニター消せ