ぴんたと遊んだ
ガソリン2時間並んで入れて
デニーズでランチして
ぴんたんちでセブン見た
楽しかったよ
昨日ふと思ったんだが
私たち異常に喧嘩しないともう
そりゃむかつくことあるんだけど喧嘩らしい喧嘩にならない
良いか悪いかわかんないけど…
まあ仲が良いということにしよう

ガソリン2時間並んで入れて
デニーズでランチして
ぴんたんちでセブン見た

楽しかったよ

昨日ふと思ったんだが
私たち異常に喧嘩しないともう

そりゃむかつくことあるんだけど喧嘩らしい喧嘩にならない

良いか悪いかわかんないけど…
まあ仲が良いということにしよう



