ぴんたと遊んだ!!



ガソリン2時間並んで入れて

デニーズでランチして

ぴんたんちでセブン見た音符









楽しかったよグッド!









昨日ふと思ったんだが

私たち異常に喧嘩しないともう!!



そりゃむかつくことあるんだけど喧嘩らしい喧嘩にならない!!





良いか悪いかわかんないけど…









まあ仲が良いということにしようグッド!
今日ゎ夕方までゴロゴロして

母上と拓ちゃんの店に食べに行きましたグッド!




美味しかった!!









拓ちゃんカッコイイ格好してたよーグッド!










相変わらず可愛かった音符

また行こう音符
MARINA's blog-110319_1152~01.jpg
いつも胡座にしてとおねだりするうちのチビ犬ハート





MARINA's blog-TS3P01250001.jpg
とメインクーンのブーちゃんハート