うわー


最終学年ドンッドンッドンッ

勉強しなきゃだよなー。

てか1年生の内容からやり直す必要があるともいまーす





触診とかもう1度教わりたい台風





実習があと18週

そして卒業試験と国家試験



山がいくつもあるよダウン






いやだなー





真夏の実習中停電しないでほしー














昨日ゎぴんたとハリーポッターと謎のプリンス見たグッド!



3月ゎハリーポッターを全部見てやったべーっだ!!!

やっぱ面白いグッド!

あたしゎロンが大好きですひらめき電球






そのあと

8時くらいからガスト行って

ちょーー語った!!

気付いたら1時だったよねー


てゆーか

あたしもぴんたもお喋りだからガールズトークみたいだった









今日ゎ1日中家にいて

餃子100個作ったり

1リットルの涙を4話も見たり

ウォークマンいじってケツメイシやら関ジャニ∞を入れたりCD作ったり







良いオフでした~音符














てゆかハリーポッター見尽くしたから次何にしよっかなー



最近頻繁に本読むしドラマ見るし映画見るし漫画読むし

なんか今までと違う充実感~ハート

もうすぐこれができなくなるから今のうちだキラキラキラキラ
じゅんぽに再会しました!!!!!!





スリムになってたにひひ









まあ面白かったよグッド!










ちょっとダイエットでもしようと思って

おもちゃやさんでフラフープ買いましたべーっだ!










仕事したいー!!!!!!!!