うわー
最終学年


勉強しなきゃだよなー。
てか1年生の内容からやり直す必要があるともいまーす
触診とかもう1度教わりたい
実習があと18週
そして卒業試験と国家試験
山がいくつもあるよ
いやだなー
真夏の実習中停電しないでほしー
昨日ゎぴんたとハリーポッターと謎のプリンス見た
3月ゎハリーポッターを全部見てやった

やっぱ面白い
あたしゎロンが大好きです
そのあと
8時くらいからガスト行って
ちょーー語った
気付いたら1時だったよねー
てゆーか
あたしもぴんたもお喋りだからガールズトークみたいだった
今日ゎ1日中家にいて
餃子100個作ったり
1リットルの涙を4話も見たり
ウォークマンいじってケツメイシやら関ジャニ∞を入れたりCD作ったり
良いオフでした~
てゆかハリーポッター見尽くしたから次何にしよっかなー
最近頻繁に本読むしドラマ見るし映画見るし漫画読むし
なんか今までと違う充実感~
もうすぐこれができなくなるから今のうちだ

最終学年



勉強しなきゃだよなー。
てか1年生の内容からやり直す必要があるともいまーす
触診とかもう1度教わりたい

実習があと18週
そして卒業試験と国家試験
山がいくつもあるよ

いやだなー
真夏の実習中停電しないでほしー
昨日ゎぴんたとハリーポッターと謎のプリンス見た

3月ゎハリーポッターを全部見てやった


やっぱ面白い

あたしゎロンが大好きです

そのあと
8時くらいからガスト行って
ちょーー語った

気付いたら1時だったよねー
てゆーか
あたしもぴんたもお喋りだからガールズトークみたいだった
今日ゎ1日中家にいて
餃子100個作ったり
1リットルの涙を4話も見たり
ウォークマンいじってケツメイシやら関ジャニ∞を入れたりCD作ったり
良いオフでした~

てゆかハリーポッター見尽くしたから次何にしよっかなー
最近頻繁に本読むしドラマ見るし映画見るし漫画読むし
なんか今までと違う充実感~

もうすぐこれができなくなるから今のうちだ


