最近隣の席の柔道小僧は韓国語にはまってるらしー



あたしの名前の

ハングル文字を教えてもらったり


時々出る韓国語がちょっと面白いグッド!




生意気だけど可愛いお隣りさんなのだ!!









今日のフットサル

寒かったけどはるちゃん居たから楽しかった~音符




多分あたしもはるちゃんもフットサルほとんど見てないドンッ






































客観的な言葉は響きます

これからどうしたらいいかわかりません




最近の私

全てが中途半端な気がする




全部投げ出したい!!
凄まじい顔がわすれられん!!




てーか忘れすぎー

批判されたとこで思い切り仕返せるよグッド!





男的友情~












仕事終わりに

けいこと時間が合い

和民~




ひーちゃんもきたハート











瞳と少し公開悪口してけいこいじめて

嬉しい情報も聞けたし~



けいこ痴漢されるしー笑笑笑



面白かったわー

あの雑な感じ本当楽やわー


だから

明日学校嫌だ











あー本当自分のことわかってほしいなら言えや!!!!!!!!






べつにいーじゃん
最近大政絢がかわいくてしょうがない!!!!

笑った顔がツボや!!!!




しかもタメ!!






可愛いんなグッド!













男ゎ
去年暮れから引き続き

渋谷すばるがすごく良いと思います!!!!


てゆーか本当ジャニーズ興味無かったけど

今も熱狂するほどじゃないけど

最近よくジャニーズの曲を聞くよねひらめき電球



一押しゎ完全に関ジャニだけどグッド!














てか暇すぎー

この記事どうでもいー