3月仕事がぜんぶキャンセルになって
今日久しぶりに出勤でした

会場超遠かったけども
老人ホームでの仕事だったから安全で良かった~
遠方だったため
時給も超はずんだわー
ただ
峠道で車酔いして仕事中も超ー辛かったけど
昨日も今日もまともに勉強できなかったわ
明日は超やってやろ
早く帰りたい
今日久しぶりに出勤でした


会場超遠かったけども
老人ホームでの仕事だったから安全で良かった~
遠方だったため
時給も超はずんだわー

ただ
峠道で車酔いして仕事中も超ー辛かったけど

昨日も今日もまともに勉強できなかったわ

明日は超やってやろ

早く帰りたい







4人も誰選んだら良いかわからなくなりそう