3月仕事がぜんぶキャンセルになって

今日久しぶりに出勤でした!!!!





会場超遠かったけども

老人ホームでの仕事だったから安全で良かった~









遠方だったため

時給も超はずんだわーグッド!











ただ

峠道で車酔いして仕事中も超ー辛かったけどドンッ












昨日も今日もまともに勉強できなかったわショック!







明日は超やってやろグッド!









早く帰りたい台風
ほとんど毎日学校終わってから勉強してるのだにひひグッド!




ぴんたとファミレスで音符









だから先週より頭良いぞうちらグッド!









1日50問ずつ国家試験解くのキラキラ

そんで1問1問じっくり解説を問題用紙に書き足すってゆうやりかたひらめき電球









だから50問に4時間くらいかかるぞダウン

でもこのリズムを壊さないように頑張るぞ!!!!!!




バイトどころじゃない私!!









忙しいって疲れるけど好きハート
昨日ぴんたと勉強して

懸垂くん誘ってカラオケ行った~グッド!






結局2時まで~

かなりケツメイシだった音符



スタジオKTMってかんじ~グッド!









今日ゎ美容院行ってきたひらめき電球

やっぱあそこ丁寧ですごい良いわ~ハート

カットとカラーだけでマンツーマンで3時間かけてくれたショック!



ちょっと怖いけどベリーショートグッド!









それから選挙行ったよー。

神奈川のひとゎ今日4つ選挙あるんだって雷4人も誰選んだら良いかわからなくなりそう台風




明日から地獄音符

もうきっついでー