最近なんだか忙しい
てかね
3月末までは
『6月まで学生最後だし遊びまくろう』
とか思ってたんだけど
4月入って余裕無いことに気付き
この1ヶ月もがいてます
毎日毎日本当に毎日
なんだか勉強してます
共通問題は6割いくようになったんだけど
43回の国家試験やったら自信喪失どん底気分だったー
本当国家試験恐怖だわ
忙しい理由はもう1つ
適当にできるだろうと思いこんでいたため
主催してしまった球技大会
想像をはるかに超え面倒でした
みんなが楽しいならそれで良いが
本当に本当に大変
そして協力体制が薄い
はるダボありがとーって感じ
昨日はその球技大会と学園祭で使う
クラスTシャツというかユニホームのようなものを
打ち合わせやら申し込みやらしてきました
色を多数決取ったんだけどみんな好き勝手言うから疲れた~
言うのは良いけどさー多数決で決めたんだからしょーがないじゃん



でもカッコイイから届くのが楽しみです
てかね
3月末までは
『6月まで学生最後だし遊びまくろう』
とか思ってたんだけど
4月入って余裕無いことに気付き
この1ヶ月もがいてます
毎日毎日本当に毎日
なんだか勉強してます
共通問題は6割いくようになったんだけど
43回の国家試験やったら自信喪失どん底気分だったー
本当国家試験恐怖だわ

忙しい理由はもう1つ
適当にできるだろうと思いこんでいたため
主催してしまった球技大会
想像をはるかに超え面倒でした
みんなが楽しいならそれで良いが
本当に本当に大変

そして協力体制が薄い

はるダボありがとーって感じ
昨日はその球技大会と学園祭で使う
クラスTシャツというかユニホームのようなものを
打ち合わせやら申し込みやらしてきました
色を多数決取ったんだけどみんな好き勝手言うから疲れた~

言うのは良いけどさー多数決で決めたんだからしょーがないじゃん




でもカッコイイから届くのが楽しみです



