ユニホームできたみたいなので取りに行く~グッド!








大金持ってくから怖いなドンッ

5月病でしょうか

最近私の周りには

マイナスオーラを出す人がたくさんいます台風









ワンテンポ遅れやすい私

今はなんだか普通~


















今月は仕事がたくさんなので頑張りますチョキ
今日も昼間ぴんたと勉強した!!

専門入ったんだけど答えを二人とも忘れてやる気なくなったー雷


だから適当に喋って

あたしバイト音符








それからですよ

かずと
てっちゃん
さとる
ぼん
だいち
だいちの彼女

と瑞穂ラウワンハート








久しぶりに地元で遊んだ~ハートハートハート



楽しすぎて6ゲームあっとゆーま!!!!!!


本当たのしいの!!!!!!






この楽しさ忘れてたドンッ



落ち込んでも

この人達いるし頑張ろうって感じ音符









まあ

かずとゎひどいから悲しかったけどシラー








てっちゃんさとるあたしのチームPTSゎ激弱だったねー!!





てっちゃん

実習やら国家試験やら

今年ゎ頑張ろうね!!









ラーメン食べて今から帰宅です音符