昨日で21歳になりましたショック!




初めて誕生日があんまり嬉しくなかったよドンッ









でもみんなからのメール嬉しかったラブラブ!










昨日ねぇぴんたと買い物行ったのだ!!

超楽しかった~ハート






フィットハウス

超当たりで良いものたくさん見つけた音符


結局パンプス,サンダル,スニーカー,バッグをゲットラブラブ!

ぴんたありがとうハート






パンプスは自分で買ったんだけど

フィットにアウトレット品が入ってきてて

カリアングが格安で買えたラブラブ!

だから超~ゴキゲン音符





そんで医療センター行ってきたぞーグッド!



久しぶりで楽しかったキラキラ




毎年1回は行くけどナースが覚えててくれて嬉しいの!!


この病院ゎホームだ音符















明日からまた地獄~

風邪っぽいけど頑張るダウン




いやー







行きました!!

代々木!!







KTM~ハートハートハート









予想通り

マジでライブする5秒前

から始まり~


リディムドライバー

キターハートハートハートハートハート




もう始まってソッコー

テンション上がり,終始暴れまくったーハート






私カップリングマスター(?)なので

祭もスタジオKTMも出てきたから本当さいこーだったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



このカップリングを極めたおかげで

知らない曲ゼロでしたーっラブラブ!!!






もう言葉じゃあらわせらんないラブラブ!









けいことけいこの彼氏と社長さんと行ったのだグッド!

もう本当に楽しくてね~ラブラブ!




みんなタオルぶんまわすから

ほこりまみれになったー(^o^)/



でもいいの!!

汗まみれでGパンびしょびしょになったことも気にしないラブラブ!







3時間半あっとゆーま!!

けいたむとおとなしく帰りましたグッド!









楽しかった~ハートハートハート
日曜日

クラスのユニホームが出来上がりましたハート




かなりカワイイよーチョキ

渡すのがたのしみ音符










昨日ゎいつものようにぴんたと勉強だったんだけど

とばさん参戦したチョキ





話すの楽しくなって勉強できなかったけどドンッ










楽しかったから良しチョキ