清水翔太COLORSTOUR2011

行ってきましたーハート





去年のライブとはガラリと変わって

インパクトありました!!!!!!


そんでお客さんとして加藤ミリヤがいた~音符

ミリショー楽しみだハート






翔太のライブゎ3回目なんだけど

3回とも共通して唄ったのゎ君が好きのみ!!!!!!




尾崎豊のカバー曲を唄ったときゎ涙出たわーショック!ショック!









とにかく!!

やっぱり翔太素敵でしたラブラブ!








あとゎ個人的にゎFlowerが良かった!!!!!!









また行きたいなラブラブ!
14日ゎテスト終わってからごりたむと遊んだハート


久々にマグザム乗せてもらったー音符音符

それだけで超楽しかったわグッド!






おっちゃんとこ行ってちょっと喋ってけーこんちハート




SATC初めて見たけど面白いわ!!!!!!

映画見よーっとグッド!










久々に友達に会えて嬉しかったわ~!!

ひとみの顔も見れたの!!!!!!!!!!




てかっ筒井家のわんちゃん見たい……ショック!ハート