清水翔太COLORSTOUR2011
行ってきましたー
去年のライブとはガラリと変わって
インパクトありました


そんでお客さんとして加藤ミリヤがいた~
ミリショー楽しみだ
翔太のライブゎ3回目なんだけど
3回とも共通して唄ったのゎ君が好きのみ


尾崎豊のカバー曲を唄ったときゎ涙出たわー

とにかく
やっぱり翔太素敵でした
あとゎ個人的にゎFlowerが良かった


また行きたいな
行ってきましたー

去年のライブとはガラリと変わって
インパクトありました



そんでお客さんとして加藤ミリヤがいた~

ミリショー楽しみだ

翔太のライブゎ3回目なんだけど
3回とも共通して唄ったのゎ君が好きのみ



尾崎豊のカバー曲を唄ったときゎ涙出たわー


とにかく

やっぱり翔太素敵でした

あとゎ個人的にゎFlowerが良かった



また行きたいな

