さようならもうみんな遠くにいるのかすごい寂しいだからかなんだかわかんないけど全く準備できてない現実逃避にぴんたに会いに行ったこんなのほほんしてて大丈夫なのかな……でも今日会えて良かった本当にみんな地獄だと思うけど頑張ろう