今日でPT4年生とOT3年生が実習終わりだ
他人が行く9週間はとっても短く感じますな
あたしたちPT3年は27日から始まります
治療なんてできないよー
そして2ヶ月全くお金が入ってこないじゃん
毎日頑張るからせめて毎日のご飯代くらいお金欲しいわー
6月~11月までノンストップだ
考えられーん


そんであたしのストレスを解消してくれるぴんたと4ヶ月対面できなかったら死ぬ~



やだなやだな

他人が行く9週間はとっても短く感じますな

あたしたちPT3年は27日から始まります

治療なんてできないよー

そして2ヶ月全くお金が入ってこないじゃん

毎日頑張るからせめて毎日のご飯代くらいお金欲しいわー

6月~11月までノンストップだ

考えられーん



そんであたしのストレスを解消してくれるぴんたと4ヶ月対面できなかったら死ぬ~




やだなやだな




