毎日毎日毎日毎日

お勉強ですな









共通パパッと終わったのに専門進まない(・∀・)









今日ゎ午前中テストを受けて

自己採点でとりあえず合格で一安心ショック!




午後ぴんた宅でお勉強ドンッ


私たちマイペースすぎて個人プレイスタート雷


マンガ4冊読んじゃったーショック!ショック!ショック!!!







夜になり焦って勉強したけど

特に何も身についてないグッド!








あーあ

MARINA's blog-110613_1655~01.jpg
今日ゎサイゼで勉強した~雷





かなさんとかいさんに偶然会ったぞーグッド!









なんだかちょっとやったけど

まだまだだめだてんかんがだめだダウン



電車でやるべグッド!









もうすぐ実習かと思うと吐き気がするぜ!!













あたしが書いたれを
MARINA's blog-110612_1706~01.jpg
今日でPT4年生とOT3年生が実習終わりだショック!



他人が行く9週間はとっても短く感じますなドンッ







あたしたちPT3年は27日から始まります雷

治療なんてできないよーショック!



そして2ヶ月全くお金が入ってこないじゃん!?

毎日頑張るからせめて毎日のご飯代くらいお金欲しいわードンッ



6月~11月までノンストップだ雷

考えられーん!!!!!!




そんであたしのストレスを解消してくれるぴんたと4ヶ月対面できなかったら死ぬ~ドンッドンッドンッドンッ









やだなやだなガーン