満喫し終わってると思うんだ | fuki#0822と心拍数#0822

fuki#0822と心拍数#0822

ブログの説明を入力します。








どーも


こんばんはこんにちは
おはようございます


fuki#0822です









昨日一昨日と
わたくし充実してました♪









一昨日わ彼氏さんと
葛西臨海公園に行ったぁぁぁ


まずわ水族館に
レッツゴー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)





ちょっ小松菜って。わら
魚もベジタリアンなんですね
わかります←






そのあとご飯食べた





愛しの変態くんわ
まぢな顔でレモンと
格闘してました。わら





歩いて海辺行って
足だけ海に浸かってみた


うん、寒い。わら


早く夏にならんかなぁぁぁ





そのあとお散歩してからの
観覧車っ!!!!!!


景色が素晴らしい


でも怖い←





ちっさくディズニーが
写ってますね






ってな感じなデートでした


次会えるのわ記念日だぁぁぁ


寂しいぜ←










んで昨日わ久々に妹に会って
ご飯とカラオケ行った


妹と会った瞬間
"えっおねえ超痩せた
どこのギャルかと思った"
って言われた。わら


まあ前に会ったとき(3ヶ月前)から
6キロわ痩せましたからね←





左妹なんだけど
大人っぽくない!?


まだ16だよ?わら


うわーきもいわ。わら


いつも妹に見られるわたす










ってな感じでした


うん、ぐだくだ。わら


ま、いっか←










んぢゃこの辺で
ぱいぱいおっぱい ノシ