脈打つうちは君をまだ守っていたい | fuki#0822と心拍数#0822

fuki#0822と心拍数#0822

ブログの説明を入力します。







どーも


こんばんはこんにちは
おはようございます


fuki#0822です









最近blog書くとか
皆さんにコメとか
出来なくてすんません


何か家事とかバイトとか
忙しくて。なき


これからわ頑張って
なるべくコメわするんで
友達やめないで(;_q)←








そんななか今日わ
彼氏と4ヶ月記念日だったので
デートしてきました♪


何処行ったか知りたい?←


知りたくない人わ
見なくてOKOKよー(-_-)わら









今日わ
恵比寿ガーデンプレイスの
39階にある居酒屋で
夜景を見ながら呑みました(キリッ


っていっても呑むもんわ
ビールさんだけど←








夜景と呑み屋での写メ


綺麗だったし美味しかったし
まぢよかった!










あとプリクラ撮ったぁぁぁ!!





はい、皆さま
お気づきになりました?


そう!
わたくしエクとりました。わら
そんだけです。わら


雰囲気変わりましたか!?









あとわたくしわケーキを
彼氏にプレゼントしたよんっ





ブルーベリーヨーグルトの
タルトでやんすっ


喜んでくれたんで
なによりでやんすっ←









まあ充実した1日が
過ごせましたってことで


んぢゃ
ぱいぱいおっぱい ノシ