愛し続けると約束しよう | fuki#0822と心拍数#0822

fuki#0822と心拍数#0822

ブログの説明を入力します。






どーも


こんばんはこんにちは
おはようございます


fuki#0822です











昨日わ忙しくて
blog書けんかったぁぁぁ


って言うのも実わ母親と2人で
鎌倉行ってきますた。わら


何かいきなりおかんが
"明日の休み鎌倉行こ!!"
とかなんとか言い出して


本当に行ってしまった。わら











小町通りとかお寺とか
紫陽花とかお寿司とか←





わたしとおかん\^o^/わら


仲良いでしょ?


顔も性格も似てるから
feelingが合うのよね










あとお昼のお寿司とビール
最高だったわあ/////←





贅沢にアワビ食べた。わら


もー疲れたあとのビールも
最高よね←


なんて言ったって昨日だけで
17,000歩くらい歩いたんで。わら


あっちなみにわたしわ
ビールと梅酒ロックが大好きな
小やじ(小さいおやじを略した)
ですのでよろしくたい←










てかねー鎌倉行ったらねー
ドラマの"最後から2番目の恋"
の撮影現場見たよ


おかんがはしゃいでた←











あっそーいえば


バイト決まりました88888888


これから頑張りますっっっ









あー明日わ彼氏さんと
葛西臨海公園でデートでふ

リア充爆発してきまふ←










んぢゃ
ぱいぱいおっぱい ノシ