ヨーグルトスフレ☆
過去にも画像だけはあった試作中のヨーグルトケーキ![]()
オーブンの関係で中々作業が進まなかったの![]()
なんとかずっしり感のあるベイクドな感じに仕上がりました
すごくあっさりとしてるけど、これもありかな
って感じのスウィーツ
スフレ仕上げだけどスフレじゃないよ![]()
ヨーグルトのずっしり感で冷やして食べるとベイクドに変身![]()
材料も簡単。工程も簡単。ヨーグルトの酸味があるからレモン汁が入りません
レシピはココ
見てね![]()
子供ファッションショー☆
昨日、SCによったらついつい子供服を見てしまって![]()
半額だったから欲しいのがたくさあったんだけどっ![]()
その中でも厳選してタンクを2枚GETしました![]()
夏は殆どタンク派で、Tシャツってあまり買わないんですっ
一揆に成長したせいか
昨年のタンクは残り3枚しか着れません。来年は![]()
2週間前タンクを2枚買ったばかりだったんだけどねっ![]()
この前買ったタンク。デニムはゴミ箱行きなのでラッパ裾をハーフにカットしました
買った2枚はコチラ
最近はちょっとハードな感じをチョイス
スカル@P-FIELDとインディアン@コンルーソル
結構、バックプリント重要![]()
ネットでも
開催中です
40%オフConlusorインディアンボーダータンク
他コンルーソルセール開催中ショップは ココ
★'08サマーセール 50%OFF★P-FIELD 袖配色Tシャツ(PAIRATS)
最高級★イベリコ豚
TVでしか見たことなかった・・・うちには無縁イベリコ豚~
テンションハイ
いぇ~ィ入手しましたっ1キロも
もちろん頂き物よ~普段の食事に買えるわけない![]()
豚肉頂くだけでもありがたいのにイベリコちゃんだなんてっ
どうやって食べればいいのかしらぁ~なんてっすんごい考えちゃったわ
今日は6時半に帰宅。どんだけ~子供と遊んでいたかっ![]()
こんなに長くどこで遊んでるんだろう??と夫には考えられなかっただろう長時間
というわけで、ゆっくり調理する時間もなく・・・
まずはイベリコちゃんを味わえるシンプルなイベリコ豚しゃぶサラダ~![]()
もやしとにらを敷いてゴマダレ和え~![]()
とろけるみた~いってよく言ってるけど・・・・・![]()
赤身を湯がいてしまったマミー
あ~脂身の方がしゃぶしゃぶ肉だったよ
鹿児島の有名な黒豚食べた事あるけど、それと似てる感じ~![]()
あまりこの時点での説明不可なマミー
本物かな??笑;
普通の豚肉と比べると甘い気がします![]()
コレステロールの心配がない肉といってもこんな時しか食べられないわよネ![]()
普段の料理と比較した方がよさそうだけどっ?しょうが焼き食べたいなぁ
| イベリコ豚ベジョータ 焼肉 300g イベリコ豚【入手困難】スペイン ハブコ村産 |
LEE
付録がキャスキッドソンとコラボポーチですよっ(^O^)
あ~悩んでます。
知り合いが出てるので毎回立ち読みはしてるんだけどっ♪
前回は直ぐに無くなったんだよねぇ!
欲しい方はお急ぎくださぁい♪
アメンバー
PCから観覧の方なら左サイドバーを見て頂きたいのですが、最近は携帯観覧からの登録が多いようです。
アメンバー記事は個人的な勿論、一般公開できない記事なので、読者様優先になってるのですが、
携帯のルームにはアメンバーの申請しか表示されないんですよね?
ん~この辺アメブロさんどうにかならないのかな?
記事一覧(ブログトップ)の画面下にチェックリストがあります。
チェックリストをクリックすると下にスクロールすると読者登録ボタンにたどり着きます(-_-;)
大変、ご面倒おかけしますがご理解くださいませm(__)m












