子育てサポートその716~娘との約束(前編)~ | 子育てが楽しくなるママカフェ 乳幼児から思春期の子育てまで支える【きむにいの子育てサポート日記】

ここのところ、

いつものように日々の講演の準備がある中、

さらに確定申告がまったく終わらず、、、

作成の日々に追われています。


もう期限ぎりぎり、、、

終るのか?と怪しい状況です。。。


そんな中、先日の水曜日は休みの予定。


息子くんとママは、幼稚園での予定があり、

娘ちゃんと2人で公園に行く約束をしていました。


娘ちゃんは、

パパと公園へ遊びに行くのを

とっても楽しみにしています。


しかし、

期日がある仕事(やらなければいけない事)が迫っていて、

かなり追い詰められている状況。


そんな時、どうしますか?





子育てが楽しくなるママカフェHP

http://mama-cafe.jimdo.com/

子育てが楽しくなるママカフェフェイスブックページ

https://www.facebook.com/mamacafe.kosodate



読者登録してね