再び登場!(茨城県つくば市 つくば子ども劇場) | モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

栃木県出身マジシャン モンブランの"今日はこんなことがあったよ~♪"
の日常を綴ったブログです☆
最近マジックの連載記事も始めました♪

芸能事務所
MAGIC BISCUIT-マジックビスケット-
H29.4.2創立

やあっ☆
マジシャンモンブランのブログ

マジシャンのモンブランっす☆


これカワイイべ~~♪♪

(≧∀≦)♪
つくば子ども劇場の方がとっても上手に書いてくださいましたっす♪


実は今日は前野小学校のマジックショーが終わったあとに☆

先日マジックショーをさせていただいた「つくば子ども劇場」さんの事後交流会へとおじゃまいたしましたのっす♪

(10/23イリュージョンINつくば市参照)

http://ameblo.jp/mf-monblanc/entry-11058591991.html


交流会が終わったあとにプレゼント」をいただきましたっす♪
マジシャンモンブランのブログ

たくさんのお菓子♪

あとでゆっくりいただきま~~す♪

ありがとうございましたっす~☆


今回の交流会に来てくださったみなさんは全員本番をみてくださった方でしたっす☆

モンちゃんが登場すると

「あっ、モンちゃんだ~~!」と声をかけてくださいました♪

ヤーホー(*≧∀≦)oマタキタヨー♪



今日はみんなにいろんなマジックの裏側を知ってもらっちゃいましたっす☆

マジックのなるほど~~☆なことや☆

チョッとだけみんなにもマジックを覚えてもらったり♪


質問のコーナーでも

「フォークはなんで曲がるんですか?!」とか

「ハトさんはどーやって出てくるんですか!?」など②☆

かなりつっこんで質問をしてくださいましたっす(笑)

ンー、、(=∀=*)ナンデダローネェーww


マジシャンモンブランのブログ

こちらみんなからモンちゃんと呼ばれているつくば子ども劇場のお友達♪

ダブルモンちゃんでパシャリなのっす(笑)

イェーイ(≧∀≦)y♪


こんなに早くまたみなさんにお会いできてとってもうれしいのっす♪
マジシャンモンブランのブログ

つくば子ども劇場のみなさん☆

今日はありがとうございましたっす♪♪


またみなさんの素敵な笑顔にお会いできる日をとっても②楽しみにしているのっす☆


それでは☆

マジシャンモンブランでした~~~♪♪

モンチャン(`≧▽≦)oパゥワーー!


☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆
↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/


モンブランページ
http://magic-f.jp/montblanc/