ら~らら~♪♪(茨城県つくば市 前野小学校) | モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

栃木県出身マジシャン モンブランの"今日はこんなことがあったよ~♪"
の日常を綴ったブログです☆
最近マジックの連載記事も始めました♪

芸能事務所
MAGIC BISCUIT-マジックビスケット-
H29.4.2創立

ほい☆どーも~♪

カラオケ大好き!マジシャンンのモンブランっす~♪

(≧∀≦)ノ


ひとりカラオケだって何のその!

ハッハーo(・∀・)o


べ、別に友達がいないわけじゃないよ、、、(笑)

チャントΣ(・∀・*)イルヨ!w



ほい②♪♪今日は茨城県つくば市にございます☆

前野小学校さんへとやってまいりましたっす~☆
マジシャンモンブランのブログ
(※写真 つくば市立前野小学校ホームページより)

http://www.tsukuba.ed.jp/~maeno/

今日は前野小学校さんの学校公開日ってことで保護者の方、祖父母の方も多く来校されておりましたっす☆


んでもってモンちゃん達は3、4時間目の芸術鑑賞教室の中でマジックショーをさせていただきましたっすよ~♪

(・∀・*)♪
マジシャンモンブランのブログ

マジシャンモンブランのブログ


マジシャンモンブランのブログ


前野小学校の全校生徒は約150人☆

先生とお話をさせていただいたときに

「昔に比べると生徒の人数は少なくなってきています。」とおっしゃっておりましたが~☆

マジシャンモンブランのブログ

大ホールの歓声にも負けない!!みんなのとっても大きな笑い声と驚きの声☆

マジシャンモンブランのブログ

そしてとびっきりの素敵な笑顔♪♪
みんなの元気な笑顔に人数は関係ないっすね♪

キャ(*≧∀≦)♪


そしてスクリーンを使った驚愕マジックでは☆

お友達が前に出ると

「○○くんガンバってー!」

「あっ、△△ちゃんだぁ~~」とみんな元気に応援してくれましたっす☆

みんなとっても仲良しさんなんだねぇ~~☆

マジシャンモンブランのブログ


マジシャンモンブランのブログ
ここではいったいどんなことが起こるんだべ~~?!

まさか②の体験にお手伝いしてくれたお友達も☆応援してくれたお友達もとってもドキどきっすね☆


みんなとっても素敵な笑顔をありがとね~~~☆

(≧∀≦)ノ

マジックショーが終わったあと☆

マジシャンモンブランのブログ

学校に来てくださった保護者の方、祖父母の方のために上級生のお友達がお歌を歌ってくれましたっす♪

2曲目にみんなが歌ってくれたお歌は実はモンちゃんが小学校のころに合唱会で歌ったのと同じでしたのっす(笑)

オッΣ(◎∀◎*)ナツカシー!


思わず会場の後ろでこっそり口ずさんでおりました(笑)

(*=∀=)~♪♪


みんなとっても上手だったね~~♪

(´∀`*)♪


マジシャンモンブランのブログ

前野小学校のお友達のみんな☆

先生方☆ご担当の方々☆そして今日の会場に集まってくださった皆様☆

今日は本当にありがとうございましたっす!


またみなさんの素敵な笑顔にお会いできる日をとっても楽しみにしているのっす☆



それでは!

マジシャンモンブランでした~~~♪

マタアオー!(≧∀≦)ノ"



モンちゃ~~~ん☆
マジシャンモンブランのブログ

パゥワーーー!!

☆(`・∀・)o☆

☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆
↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/


アンディ先生ページ
http://magic-f.jp/andy/


小学校・鑑賞ページ
http://magic-f.jp/school/