イリュージョン☆INつくば市☆(茨城県つくば市 つくばこども劇場) | モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

栃木県出身マジシャン モンブランの"今日はこんなことがあったよ~♪"
の日常を綴ったブログです☆
最近マジックの連載記事も始めました♪

芸能事務所
MAGIC BISCUIT-マジックビスケット-
H29.4.2創立


こちらはドールハウスイリュージョン☆
マジシャンモンブランのブログ

ちっちゃいお家にたくさん動物さんが住んでいるのだとか☆



・・・。

(・ω・´)





コンコンッ

Σp(・∀・)誰かいますか~?(笑)

マジシャンモンブランのブログ

「はーい、入ってますよ~(笑)」

エッ!Σ(・ω・*)ホントニ?!





本当かどうかはマジックショーを見てくださいね~(笑)






ほい☆どーも~♪

マジシャンのモンブランっす~~☆

(≧∀≦)ノ



今日は茨城県つくば市の松代小学校へとやってまいりましたっす☆

つくばこども劇場さんへとおじゃまいたしました~~♪




今日のマジックショーはイリュージョンマジックっす☆


あのドールハウスイリュージョンに住んでる(?)

マジシャンモンブランのブログ

あいちゃんも一緒っす~~~☆



本番前にゴハンを出していただきましたっす☆
マジシャンモンブランのブログ

とってもおいしかったっす♪

ごちそうさまでした♪♪



マジシャンモンブランのブログ


マジシャンモンブランのブログ


マジシャンモンブランのブログ



マジシャンモンブランのブログ


今日もたくさんの方にお手伝いしてもらって☆

マジシャンモンブランのブログ

マジシャンモンブランのブログ

とってもたくさんのみんなの素敵な笑顔に会うことができましたのっす♪
マジシャンモンブランのブログ

マジシャンモンブランのブログ

マジシャンモンブランのブログ

マジシャンモンブランのブログ



マジシャンモンブランのブログ


大人の人も釘付けのアンディ先生サプライズマジック♪

マジシャンモンブランのブログ


マジシャンモンブランのブログ

つくばこども劇場のみなさん今日は本当にありがとうございましたっす♪

またみなさんの素敵な笑顔にお会いできる日をとっても楽しみにしているのっす☆


それではマジシャンモンブランでしたっす~~~☆

モンチャン(≧∀≦oパゥワーー!



☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆
↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/


アンディ先生ページ
http://magic-f.jp/andy/