モンブランのブログ「モンちゃんパゥワー!」

マジックファクトリー所属のマジシャン、栃木県出身のモンブランによるマジックショーの公演日誌っす♪
師匠のアンディ先生と一緒に全国各地!ステキな笑顔に会ってくるのっす~♪


テーマ:
皆さまあけましておめでとうございます!
2015年はたくさんの方に本当にお世話になりました!

2016年!モンちゃんは新しいことに挑戦し、もっともっと皆さまにたくさん笑顔をお届けできるように頑張ります!

これからもどうぞマジックファクトリー、マジシャンモンブランをよろしくお願いします!
m(_ _)m

モンブラン・ツイッター
https://twitter.com/mf02montblanc
モンブラン・フェイスブックページ
https://www.facebook.com/mf.montblanc/?ref=aymt_homepage_panel
AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

マジックファクトリーのアシスタントをしてくれている「みゆきちゃん」が統括プロデュースをしている「浅草花やしき ご当地ビンゴラリー」が12月21日より始まります!



楽しいイベントも盛りだくさんなので皆さんぜひぜひ足をお運びくださいませ~~~♪



ちなみにモンちゃんは2月21日(モンちゃんの誕生日)に遊びに行く予定です(笑)
楽しみだっぺやぁ~~~♪
(* ̄∀ ̄)♪

一ノ瀬 御幸(いちのせ みゆき)フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ichinose.miyuki?pnref=story



モンブラン・ツイッター
https://twitter.com/mf02montblanc
モンブラン・フェイスブックページ
https://www.facebook.com/mf.montblanc/?ref=aymt_homepage_panel

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は千葉県鎌ケ谷市のくぬぎ山児童センターさんにてアンディ先生のマジックショーでございましたっす!

ショーが始まる前からみんな興味津々♪チラリちらりと準備を覗いておりました♪
フフッ(=∀=*)


笑顔の素敵なお友達がたくさん会場に集まってくださいましたっすよ~~~♪




どきどきワクワクなアンディ先生のマジックショー☆
ちょっと早いけどみんなに素敵なクリスマスマジックをお届け~~~♪

お、そーいえば今日はマジックショーが終わったあと、


なんでもサンタさんから皆へプレゼントが届いていたのだとか?!
Σ(・∀・*)イイナー!

いったい何が入っていたんだべ!プレゼントっちゃいくつになっても嬉しいもんだよねぇ~~♪

○○児童センターのみなさん☆
お友達のみんな☆
とっても素敵な笑顔をありがとうございました~~~!!
またお会いできる日を楽しみにしておりますよぉ~~~!
モンチャン(`≧▽≦)oパゥワーーー!!


☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆

↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/

アンディ先生ページ
http://magic-f.jp/andy/ 


モンブラン・ツイッター

https://twitter.com/mf02montblanc
モンブラン・フェイスブックページ
https://www.facebook.com/mf.montblanc/?ref=aymt_homepage_panel

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東京都目黒区にある雅叙園さんでマジックショーを公演させていただきましたっすよ!
(株)永和システムマネジメント様の年末パーティーにお呼ばれいたしましたっす!

永和システムマネジメント様の年末パーティーでマジックをさせていただくのは今回で2回目!
再び皆さんにお会いできてとっても嬉しいのっす♪
2年前にアンディ先生とモンちゃんを見たよ!というお友達も来てくださっておりました~~~♪
アリガトー!(*≧∀≦)o



2回目ですので前回はやっていなかったマジックも含め盛りだくさん!
スペシャルマジックショーでございました~~~♪
お友達のマジックにかぶりつきのお顔も素敵♪
(*=∀=)♪

(株)永和システムマネジメントの皆様!
再びアンディ先生をお呼びくださいましてありがとうございました!!
三度皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております!
m(*_ _*)m


☆マジックショーのお問い合わせや質問はこちらからお願いします♪☆

↓↓↓
マジックファクトリーオフィシャルホームページ
http://magic-f.jp/

アンディ先生ページ
http://magic-f.jp/andy/ 

イベント・パーティーページ
http://magic-f.jp/party/

モンブラン・ツイッター
https://twitter.com/mf02montblanc
モンブラン・フェイスブックページ
https://www.facebook.com/mf.montblanc/?ref=aymt_homepage_panel

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20151217_102043194.jpg
先日モンちゃんのマジックショーを公演させていただいた「こどもライブフェスタ2015in志木」のご感想をいただきましたっすよ~~~~!!!


IMG_20151217_102045060.jpg
皆さんからのとっても素敵なメッセージがたくさん!
「いったいなにものなんだろうとおもうぐらいたのしかった!」
「ものがきえるマジックがどこにあるか、考えてたのしkった」
「子ども達がとても楽しんでいて良かった。話術もすばらしい!」
などなど!!

もぅ嬉しいです~~~~!!

あとは、「モンちゃんイケメンでした!!」の感想が、

イケメンでしたの感想が、、


イケメン。。は、、一個もねぇのかー
ナイノー( ̄▽ ̄⋆)


でも写真もとっても素敵な写真がたくさん!
思わず笑顔になりましたっす♪

志木おやこ劇場さん素敵なお便りをありがとうございました~~~~!!
(*≧▽≦*)ノシ


モンブラン・ツイッター
https://twitter.com/mf02montblanc
モンブラン・フェイスブックページ
https://www.facebook.com/mf.montblanc/?ref=aymt_homepage_panel

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。