2023年発表会が終わりました‼️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。




717㊗️はメゾピアノ音楽教室の発表会でした。


祇園祭の日で、このは朝から猛暑でした。


会場は「京都コンサートホール」です。


今年の「ボディパーカッション」はNiziUの「Make you happy」と光ゲンジの「勇気100%」


「勇気100%」は16分おんぷが出て来て難しいところがあり、16分おんぷのところは8分おんぷにしても大丈夫❗️って言ったのですが、ちゃんと「タタタタ」って打ててました‼️


「ボディパーカッション」のリハーサル

最近はクラシックだけでなく、みんなが大好きなポップスもじゃんじゃん出てきて、その度に子どもたちは大興奮❗️


好きな曲がピアノで弾ける喜びは何よりです。


舞台袖でドキドキ










後半になると、中学生や高校生の子がショパンやシューベルトなど豪華な曲がずらりと並びました。