今野万実先生のセミナーまだまだ続きます❗️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

2月24日(金)に今野万実先生の続「子どもピアノレッスン導入編」のセミナーをさせていただきました。



オンライン+アーカイブのセミナー


忙しい先生もアーカイブでゆっくり何度も見ることが出来てとても好評です❗️


今回は、先生のご提案で、それぞれの先生に一人ずつ、先生たちのご希望になるテキストを確認され、どんなことで困っているかも今野先生がお聞きになり、次からの教材を決めることになりました。


そして、グループのLINEを作って、次の時までに、もし希望などがあったら聞いたり、先生にメッセージを配信したり出来ることになりました。


先生たちは、お一人でお教室をされていて、教材のことで迷われたり、指導法で行き詰まりを感じたりすることもあると思います。


そんな時に、このグループLINEがきっととても頼りになると思います❗️


次は4月のセミナーです。


お申し込みは


メゾピアノ音楽教室のホームページ




からも出来ます‼️