みんなの大好きな発表会 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

毎年、恒例の「コンサートホール」での発表会は、本当ににみんなが

楽しみにしているイベントです。

そして、コンサート当日の演奏をもう一度DVDで聴くと、楽しみも倍増します。

私も子供のころ、本当に発表会が楽しみだったし、何年生でどの曲を弾いたか、そしてその時に

どんな服を着たかも覚えています。

よく「発表会の時に着るドレスが楽しみで・・・」と言われるのですが、本当に私もそれ

でした。小学校はもちろん中学校、高校、大学になっても発表会の服が記憶に残ります。

今みたいに、可愛いドレスなんて全然なかった(昔なので(^^♪)けど、その中でも可愛い服

を求めて発表会に臨んでいた自分をよく覚えています。

今だったらどんなに嬉しい💔でしょうビックリマークかわいい服がいっぱいラブラブ

「メゾピアノ教室」の小さなピアニストたちも、可愛いドレスで素敵な演奏をしてくれました。

今年は、演奏中のお写真を2枚選んで、全員写真と一緒にアルバムにしてお渡しします。

演奏中の写真も見るのが楽しみです。

演奏しているみんなの表情ってとってもいい顔してるし、早く見てみたいです‼️

発表会が大好きな「メゾピアノ音楽教室」の生徒さんたちハート
{00AACEEC-DCB5-4B2C-979B-3A0A91B8C20D}