ケントスのエリちゃん❗️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

寺町教室に通ってくれていたERIちゃんは、京都「ケントス」の大人気のボーカルです。

ピアノのレッスンも本当に熱心で、レッスンをお休みされたことは一度もありません。

本当に初歩のピアノから始めて、「リトミック」の講座に通うようになってからも、ピアノの練習もとても頑張って、将来はきっと素敵な先生になられることでしょう。

今日は、ケントス最後のステージでした。

いつもにも増してパワフルなステージ、本当に感動しました。京都での6年間、ピアノレッスンのことも思い出してくれると嬉しいです。

{519CFBCF-A65C-4434-9A36-FC94BC86C778}

{A35667CD-9303-438E-9430-121D5755CFCE}
本当に素敵なステージでした❗️