英語でリトミック!体験募集 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

英語でリトミック「体験レッスン」募集!!

場所:メゾピアノ音楽教室「御所南教室」

日時:2017年5月31日(火)10:00~10:40 1歳児クラス

             10:45~11:30 2歳児クラス

その日が都合の悪い方、お問い合わせください。

6月の体験レッスンは 6月2日、9日、16日 が可能です。

とっても楽しい「リトミックレッスン」です。「英語」のお歌を歌ったり
CDに合わせてリズムうちをしたり、お母さんと一緒に音楽に合わせて歩いたり、走ったり・・・


「英語」も「音楽」も長く続けることが大切。赤ちゃんは習ったからといっても、
すぐに歌えないし、英語も話せなし、本当に身についているのかなぁ?って

「赤ちゃん」は色んなことを吸収するのが早いし、一度覚えたことはずーっと忘れない。

そして、一番は「赤ちゃん」の楽しそうな笑顔です。

昨年、一年通った1歳児の男の子のお母さまの感想です。

★★★★★★★★★

お教室の前を通ったら、いつもいつも

「エービーシー(A B C) 行く!!」っていつも言うんです。

英語の歌と音楽が大好きになったのは「英語リトミック」のおかげだと思っています。

こんなに小さいころに経験させてあげられて本当よかった!!

★★★★★★★★★

今、レッスンではこんなマットを使って

英語で「1・2・3」のおけいこしています。

このマットは子供たちにとっても人気があるんです!「ボーネルンド」のものです








お申し込みは

☎️ 0120-020-414

✉️ piano@mezzo-piano.jp