教室近くのお店 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

11月1日にオープンした洋食のお店。

祇園「よねむら」の米村さんプロデュースのお店です。

レストラン「ラ・クーオ」というお店で、教室からは1分の場所です。

昨日はランチに行きました。

美味しい洋食屋さんというイメージの爽やかなお店でした。

photo:01


前菜
photo:02


スープ(キノコのスープですご~く美味しい)
photo:03


エビフライもとっても美味
photo:04


ステーキとハンバーグも◎
photo:05


ご飯は土鍋で炊かれた新米
photo:06


デザート

珍しく全部写真撮りました。

お味とっても良かったし、器やお料理に米村さんが関わっていらっしゃることが十分感じられました。

グルメではない主人も「美味しいなぁ」彼が特に気に入ったのは、白いご飯でした。炊き加減が本当によかったし、私も同感でした。

教室に来ていただいている先生と今度は来たいと思います。