USJで感動 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

生徒さんのMちゃんが、ユニバーサル・ジャパンusjのショーに出演しているので、見に行きました。

Mちゃんのお友達のお母様が、最近見に行かれてとっても感動合格でしたとおっしゃられていたので、もう数日しか残っていない日程の中で、何とか予約を取っていただき行くことが出来ました。

ユニバーサル・スタジオUSJは、随分前にアメリカで行ったことがあって、その時の感動は今でも忘れません。

日本のUSJが出来てからは、行くチャンスが無くてこの日が初USJでした。

Mちゃんが出ていたのは「ウォーターワールド噴水」の中の「ワンピース」のショーです。


メゾピアノ音楽教室・京都河原町

Mちゃんはピアノもすごーく上手で、クリスマス会では「弾き歌い」も聴かせてくれて、本当に才能のある女の子ですが、この日の「ショー」を見てますます彼女の素晴らしさを実感しました。もう、感動・・感動の連続クラッカー

一緒に行った主人も「すごいなー!!」の連発でした。

これからもドンドン活躍してねMちゃんハナちゃん