ピティナの予選通過できました | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

メゾピアノでは、積極的に「ピティナ」に参加していませんが、毎年挑戦している生徒さんも少しいます。


その人達には、もちろん全力でレッスンします。


今年も、6月24日のピティナの予選で、真優ちゃんが予選を通過してくれましたクラッカー合格


前の日のレッスンの時には、結構「停滞モード」でイマイチやる気モードのスイッチが,OFFのままだった真優

ちゃんですが、当日はバッチリ大成功!!


前の日のお母さんの名言「イチかバチで頑張りますビックリマーク」と・・・


やっぱり真優ちゃんの度胸がすわってるのはお母さん譲り!!だと確信しましたはい


本選も絶対に頑張ってねグー



メゾピアノ音楽教室・京都河原町

リトミックをしてた頃の「真優ちゃん」です!