クリスマス・コンサート(Part1) | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

今年のクリスマス・コンサートです。


この日まで、本当にみんな一生懸命練習しました。


幼稚園の子がとても多いのですが、全員が両手で2曲づつ「ソロ」の曲を弾いてくれました。


素敵 piano life

ここ2,3年、「パレスサイドホテル」でクリスマスコンサートをしています。


ホテルの方もとっても親切で、楽しく、そして素敵な一日を過ごすことができます。



素敵 piano life

お茶とケーキをいただきながら、みんなの演奏を聴きます。



素敵 piano life

第2部は、連弾です。今年は飛び入りで「お父様」もお歌で参加していただきました。本当に嬉しいですねラブラブ


来年も、是非是非・・・ドキドキ


素敵 piano life

お洒落なレディたちです。今日はドレスアップして、ピアニストみたいに演奏できればいいですねドキドキ



素敵 piano life

本当に楽しい一日でした。音譜



素敵 piano life

こんなに素敵なお花頂きました。可愛くてとっても嬉しかったです。


クリックしていただけたらドキドキです。


         サゲサゲ↓


    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

       にほんブログ村