エミレーツ航空 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。












一昨年にモロッコに行った時は、エミレーツ航空の利用でしたが、
今回も同じエミレーツにしました。

ドバイ経由、時間がかかって大変なんですが、
チケット代が安かったのと、持って帰れる荷物が32kgまでOKなので、
それは時間がかかってもメリットあるかなと。

前回乗った飛行機は話題のエアバス380に当たりました。
二階建ての大きな飛行機、エコノミーの私にはあまり関係なかったですが、
シャワールームや機内ラウンジなんかもあるゴージャス飛行機です!

でもエコノミーの座席でも、夜はお星様が出たりと、
ちょこっとだけ粋なサービスが味わえました♪

さらに、窓側のシートは他の機体より若干広めで、
窓枠も無機質な白いプラスチックではなく、
茶色の大理石?っぽい模様のもので、ラグジュアリー感がありました。

ちなみに今回の飛行機は全部ボーイング777とあり、
エアバス380には乗れないっぽいです。。。(残念。。)

飛行機は好きなんですけど、さすがに20時間近く乗らないといけないとなると、
しんどいなぁと思います。。
極力快適に過ごせるように、工夫をこらしていきたいと思います!!




 




にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆




人気ブログランキングへ