旅館 藤もと | mogtomokoのゆる~いブログ☆

mogtomokoのゆる~いブログ☆

美味しいもの食べるととっても幸せな気持ちになります♪
美味しいものやキレイなものを見るとわくわくします♪♪撮影大好き+。(〃▽人)。+
ステキに年齢を重ねていけるように、マイペースに生活しております☆

熊本県の南小国にある、旅館藤もとに行ってきた車

一日8組限定の旅館音譜

photo:01

photo:12



貸切湯が4つもあって何回も入った温泉
photo:02



連日の豪雨のために川のすぐ隣にある湯は残念ながら入れずしょぼん
湯のすぐ向こうには川が流れてて、晴れの時は川の流れも穏やかで気持ちいいんだろうなキラキラ

そして料理が絶品だったラブラブ音譜ラブラブ食べきれないほどの品数ラブラブ!素材の味がしっかりしてどれも感動したドキドキ
photo:03

photo:04

photo:05



barと図書スペースがあって、雰囲気がすごく良かったお月様星
photo:06

photo:08

photo:11



こんなに素敵な旅館は初めてニコニコ街中のせわしさを忘れて自然に湯に食に、旅館の人に癒された一泊二日でしたカバン



iPhoneからの投稿