初☆種子島 | mogtomokoのゆる~いブログ☆

mogtomokoのゆる~いブログ☆

美味しいもの食べるととっても幸せな気持ちになります♪
美味しいものやキレイなものを見るとわくわくします♪♪撮影大好き+。(〃▽人)。+
ステキに年齢を重ねていけるように、マイペースに生活しております☆

2泊3日で種子島に行ってきたよ船
とにかく海と空がキレイアップ
photo:01



空が広くて手をのばしたらすぐ届きそうなほどクマ

そして癒される宿&barのドルフィンうお座(http://dolphin.uijin.com/)

ゲストハウス家
photo:02

photo:03



barビール
photo:04

photo:05



店主のたっちゃんはとにかくセンスがいいニコニコ音譜
看板とか内装見たらわかるよねコスモス黄色い花

黄昏てる店主キラキラたっちゃん
photo:06



たくさんの海や滝、ロケットの所などいろんな所を案内してくれたニコニコ
ありがとう目音譜

ステキな出会いもあって、前向きになれたぶーぶー
ほんとに種子島に行って良かったラブラブ
私には旅が必要なんだなぁってわかったベル


iPhoneからの投稿