ステキな2人のある日の素敵な日 | mogtomokoのゆる~いブログ☆

mogtomokoのゆる~いブログ☆

美味しいもの食べるととっても幸せな気持ちになります♪
美味しいものやキレイなものを見るとわくわくします♪♪撮影大好き+。(〃▽人)。+
ステキに年齢を重ねていけるように、マイペースに生活しております☆

大切な友達が輝いてました祝日
photo:01



こんなに感動で涙した式は始めてだと思う指輪

親族の方や友達と顔を合わせて話を聞くと、2人の人柄の良さが改めてわかったニコニコ

友達のスピーチを聞いて涙する新郎目

新婦が大好きなおばあちゃんや出席したみんなを思って作った映像ベル

全てがあたたかくて幸せな気持ちになったドキドキ

最後の音楽と流れた式中の映像はTVのドラマよりもドラマな、感動したものでした音譜

こんな2人を見たら、結婚したくなりますえっ

これからもずっと友達で、2人の幸せをみていたいです目目

photo:02





iPhoneからの投稿