ホノルルマラソン2023 振返り | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 
ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

今日は大晦日キョロキョロ

2023年も今日で終わり。

 

お忙しい中、ご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

今日は、私のホノルルマラソン

2023振返りですニコ

 

今年は4年ぶりにリアル大会に

参加しました爆笑

 

久々の私を、ホノルルマラソンは

変わらず迎えてくれましたラブ

 

しかし…

久々すぎて、スタート前にみんなと

はぐれてしまい、ぼっちランにアセアセ

 

一人旅ランニングの途中、はじめてホノルル

マラソンを走った日を懐かしく

思い出しましたひらめき電球

 

スタートの花火やダウンダウンの

イルミネーション、ダイヤモンド

ヘッドで見た日の出の感動キラキラ

永遠に終わりがないように思えた

暑くて単調なハイウェイ、辛すぎて

記憶がない30キロ以降タラー

 

あの時辛かったことも、今は

ちょっと楽しいウインク

 

ハイウェイのスライドで仲間に

会える楽しさを知り、30キロ以降も

写真を撮る余裕ができました笑

 

 

 

楽しくてたまらないホノマラを

また走りたくて、日々がすぎ、

気づけば、あっという間の10年。

今年は9回目のホノマラでしたニコ

 

大の運動オンチでヘタレな

私ができたのだから、

ホノルルマラソン完走は

きっと、誰でもできる!!

 

ブログ開設以来のその想いを胸に、

2024年も引き続き、毎日ホノルル

マラソン情報を発信します爆笑

 

今年も、ブログを通じてたくさんの

みなさまと交流できたこと、

心から感謝していますキラキラ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

ホノルルマラソン・ファンの

みなさまや、ホノルルマラソン

参加を目指すみなさまのお役に

立てるよう引き続き活動する

所存ですニコ

 

来年もお付き合いいただけ

ましたら幸いです。

 

みなさま、どうぞよいお年を

お迎えください門松おせち

 

 

とびっきりの感謝をこめて義理チョコ



追伸:

ホノルルマラソン2023の様子が、

来年TBS(関東ローカル)で放送

されますビックリマーク

2024年1月13日(土)16時〜

✳︎TVer無料見逃し配信も予定あり

 

 


◆過去の参考ブログ◆

ホノルルマラソン2023 TBS 放送予定

(2023年12月26日のブログ)

 
 
 

 

image