ホノルルマラソン2023 TBS 放送予定 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 

ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノルルマラソン2023

来年(関東ローカル)

TBSで放送予定あり爆  笑

 

TVerで見逃し無料配信

予定もある模様グッ

 

 

第51回ホノルルマラソン特別番組

「絶景リゾートラン&最新グルメで

ハワイを満喫!

ホノルルマラソン2023」

 

2024年1月13日(土)16時から!!



今年ホノルルマラソンを走った

元プロ野球選手で現在野球解説などで

活躍中の杉谷拳士さんが参加した様子

を放送するそうラブ

 

 

ご参加の方はもちろん!!

参加しないけど、いつかと

思っている方も必見ビックリマーク

 

余談ですが、

吉田沙保里さんが10Kに参加されて

いたようです。テレビ関連かは不明

ですが、TBSクルーとお話されて

お1人で走り去りました。

吉田沙保里さんもチラリと出演

されるのか気になりますキョロキョロ


また、走っている時、杉谷さん

何度かお見かけしました照れ


私もちょっと映ってないかな、

なんて期待しながら番組を

観たいと思いますてへぺろ


 

みなさま

ぜひ、お見逃しなくキラキラ



 >>

2024年1月13日追記:

残念ながら放送は延期になりました悲しい


参考ブログ:

【延期】”【注意】”ホノルルマラソン2023 TBS 放送予定””




ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日を義理チョコ