【延期】”【注意】”ホノルルマラソン2023 TBS 放送予定”” | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノルルマラソン日本事務局情報に

よると、本日TBS放送予定だった

ホノマラ特番延期になったそう泣くうさぎ

 

以前、「未定」となっていて

気がかりでした真顔

↓↓↓

延期、大変残念です笑い泣き

 

しかし、気を取り直して、放送を

待ちましょうビックリマーク

情報が分かり次第、共有しますニコ

✳︎もし情報をご存知の方がいらしたら

ぜひ教えてください照れ

 

ハワイロスのかたには、

本日、22時からBS NHK放送予定

"ハルカカナタ"をおすすめしますウインク

 

女優の綾瀬はるかさんが、ハワイ島を

訪れた様子が放送されるそう音符

 

番組サイトはこちら

↓↓↓

https://www.nhk.jp/p/ts/B4MG2ZQ92Y/


綾瀬はるかさんインタビューはこちら

↓↓↓

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=41057

 

 

 

また、明日朝8時から

ライブランホノマラスペシャル

セッション開催びっくりマーク

 

tomoトレーナーホノマラの

魅力をお話する模様爆笑

 

楽しみですねラブ

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、330日ルンルン

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日を義理チョコ

 

 

 

 

image