今年、ホノルルマラソンをおすすめしたい芸能人 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日放送された"徹子の部屋"に

キャシー中島さんが出演されて

いましたビックリマーク

 

13年前から、ご主人の勝野洋さん

ホノルルマラソンの10キロウォーク

に参加されているそう!!

 

昨年、ホノルルマラソン前に偶然

コンベンションセンターでお二人を

お見かけしました照れ

 

昨日の放送では、コンベンション

センターでのゼッケン引き換えや、

スタートの花火、ダウンタウンの

イルミネーションや沿道の応援の

様子なども紹介されていました爆笑

 

また、昨年からホノルルマラソン

スポンサーのSGCさんの純金製の

完走メダルや開催中のSGCさんの

イベントも紹介がありましたニコ


なんと、キャシー中島さんは、

今年、歳女だそうお祝い


何か新しいことにチャレンジ

したいと仰っていましたニコ

 

7歳のお孫さんがいらっしゃるそう

なので、勝手ながら、お孫さんと

ぜひフルマラソン完歩チャレンジを

おすすめしたいですてへぺろ

 

ご興味のある方は、昨日のTVerを

ぜひ、ご覧ください!!

 

ホノマラの様子のほか、ご家族の

心あたたまるステキなお話もあり笑い泣き

↓↓↓

 https://tver.jp/episodes/epw2428xco?p=1406

 ✳︎1月18日(木)15:00まで視聴可

 

 



ホノルルマラソン2024まで

あと、331日ランニング

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな一日を乙女のトキメキ


 
 
 
 
 

 

image