明日こそ! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆


 

告白しますビックリマーク


ホノルルマラソンを走って以来、

全く走っていません笑い泣き

 

そして、実は…

ホノルルマラソン・バーチャル・

ビーチフェスにエントリーして

います滝汗

 

しかも、ビッグカフナ(3種目

セット割引エントリー)ですアセアセ

 


1月15日までに、

約54キロを走れるのか自信が

なかったので、もし、走れたら

エントリーしようと考えてたけど

 

自力で走るのは、きっと無理

このまま、ずるずるとランを

休むに違いないタラータラー

 

エントリーしてしまえば、

あとは、どうにか頑張って

やるしかない!!と、いうことで

エントリーしましたが…

 

未だラン再開していませんショボーン

 

明日、年内最後のライブラン

ホノマラスペシャルなので


明日こそ、いいかげんにラン

再開します!!

 

…ってか、今日から再開したら?

と、自分に突っ込みを入れつつ汗うさぎ


ヘタレなりに何とか頑張りますてへぺろ

 

 

バーチャルビーチフェス終了まで

あと、16日ニコ

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、344日ピンク音符

 


ランとともに

今日もステキな1日をキラキラ




◆過去の参加ブログ◆

【12月、1月予定】"LIVERUN ホノマラ スペシャルセッション"

(2023年12月18日のブログ)


エントリー開始!ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス2023

(2023年11月17日のブログ)