コスプレ焼肉 | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記

仕事仲間と暑気払い 。 風鈴


仲間の一人が神田にある焼肉店を予約してくれていたのだが、

行ってみるとなんと、「 コスプレ焼肉 」なるお店! 



仲間A : 「 いや~、社会勉強だよー。 どんなもんなのか

      一度見てみようぜ。 」 えへ


仲間B : 「 なんだか風俗店みたいな店構えですね。。 」 かお

要はただ単にコスプレした女の子が焼肉を焼くだけの話。

別サービスで耳のそうじもしてくれるらしい。。



店員A : 「 いらっしゃ~いハート 」 ノリ子


き、気色悪い。。。 ショック

た、頼むからコスプレやめてくれ。。



店員A : 「お客さんたち、初めて~? あらやだ、緊張してるの~?

      ずいぶん大人しいじゃな~いハート」 ノリ子


い、いかん、は、吐き気がしてきた。。。 嫌



恐ろしいことにお店はすぐに満員状態。

こんな店が満員!? 叫び


お客のほとんどがサラリーマン。

客も幼稚園児の帽子を被ってコスプレしたりして、みんな嬉しそうに

はしゃいでるのであった!! 

ひざ枕で嬉しそうに耳掃除をしてもらっている輩も。。

10分1,000円だって。。


お、おぞましい。。 ショック


お店のあちこちに「 お触り禁止ですハート」の貼り紙が。


金もらっても触りたくないっつーの。。 ショック




安い肉に安い酒、安っぽい店員に安っぽい客。

目眩がして倒れそうになった。 


あまりの気持ち悪さに50分あまりで出てきてしまった。 走る走る走る



これがサラリーマンの現実か!?

ああ、ジャパニーズサラリーマン、こんなことが楽しいのか?? 泣く



お口直しに神田まつや でお蕎麦を食べて帰りました。 ざるそば


コスプレ焼肉の10倍美味しかった。 じゅる・・