特典選びに四苦八苦。山下達郎さんのCD「SOFTLY」。 | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

image

オシエテミリーです。

 

久々にCDを買いました。

 

 

特典選びに四苦八苦

 

購入したのは、

山下達郎さんの11年ぶりのアルバム

 

SOFTLY

 

初回限定版を買おうにも、

販売サイトで特典が違い、

 

かなり四苦八苦あんぐりうさぎ

 

先日のラジオで、

カセット版も出てることを聴きましたが、

まあ、ここは無難にCDで。

 

 

 

Amazonは要注意だけど、、、

 

最初、

 

メガジャケ付

 

に、惹かれてAmazonに

しようとしましたが、

 

封入シリアル応募の締め切り後に

発送されると知り、

 

却下サッ

 

でも、今となっては、

封入シリアル応募で当たる商品より、

メガジャケの方がよかったかもちょっと不満

 

 

 

 

楽天ブックスは、コースター付き。

 

image

結局、コースターが付く、

楽天ブックスで購入し、

シリアル特典も応募しました カナヘイうさぎ

 

 

 

↑こちらも、今は、シリアル応募企画の締切までに
間に合わないかも。と出ていますね。あんぐりうさぎ

 

さて、あなただったら、

どこで購入しますか?

 

これから、色々つなげて、

CD聴きます カナヘイうさぎ

 

 

山下達郎さんが、安住さんのラジオに出られた時のもの↓

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

カナヘイうさぎ申請お待ちしておりますカナヘイうさぎ

友だち追加

 

 

 

 

デジタル初心者の方のメニュー
◆スマホ・パソコンの操作に困ったら
《オンラインもOK》パソコン・スマホのお悩み解決サービス
詳細はこちら → ♪♪♪

◆メルカリで出品してみたい人のための
《オンラインもOK》で『はじめてのメルカリ出品講座』
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

デジタルスキルアップしたい方のメニュー
◆紙のメモ帳はもう古い!!
《オンラインもOK》Evernote講座 level1 エバーノートレッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

◆iPhoneをもっと!使いこなしたい方のための
《オンラインもOK》女性のためのiPhone活用レッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

 

Information

 

 

 

 

インスタはこちら↓

 

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

整理収納プレミアムパートナー