CDあるけどすぐ聴けない( ̄▽ ̄;) | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

 

オシエテミリーです。

 

CD、すぐ聴けますか?

 

我が家は、NO!

 

 

CDあった!

 

ここ何日か、

カーディガンズのラヴフールを

YouTubeのループ再生で

聴いておりましたが、、、

 

 

ふと、CDあったような???

 

CDをしまってある段ボールを

探したところ、

3箱中の、3箱目に

 

あった!!

 

image

 

iTunesで買う前に、

思い出してよかったニコニコ

 

 

 

CDを聴く方法

 

我が家でCDを聴く場合、

 

コンポを処分してしまったので悲しい

 

DVDデッキ(?)か、

パソコンになります。

 

どっちみち、

スマホに入れるんだから、

パソコンですね。

 

で、も、

 

パソコンに、

CD入れるところが

 

ない!

 

ので、CDを入れる、

外付けのドライブを繋げて、

やっと聴けます。

 

image

 

 

 

CDを入れたら、

iTunesに入れます。

スマホに入れるのは、

気が向いたときに・・・ニコニコ

 

みんながSpotifyで

聴きたくなる気持ちが

分かります。

 

CDあるけどすぐ聴けないあんぐりうさぎ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

カナヘイうさぎ申請お待ちしておりますカナヘイうさぎ

友だち追加

 

 

 

 

デジタル初心者の方のメニュー
◆スマホ・パソコンの操作に困ったら
《オンラインもOK》パソコン・スマホのお悩み解決サービス
詳細はこちら → ♪♪♪

◆メルカリで出品してみたい人のための
《オンラインもOK》で『はじめてのメルカリ出品講座』
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

デジタルスキルアップしたい方のメニュー
◆紙のメモ帳はもう古い!!
《オンラインもOK》Evernote講座 level1 エバーノートレッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

◆iPhoneをもっと!使いこなしたい方のための
《オンラインもOK》女性のためのiPhone活用レッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

 

Information

 

 

 

 

インスタはこちら↓

 

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

整理収納プレミアムパートナー