今日もやり始めてしまった | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

今日は主人の9回目の月命日。

ちょうど仕事も休みの日でどんな過ごし方しようかななんて思いながら





今日もやり始めてしまいました。

これは脱衣所の棚の一番下に入ってたものたち。


今まで旦那が管理してくれていた場所で夏は扇風機、冬は加湿器とヒーターを入れ替えてくれたり、

長年ずっと置いてある子どもたちが遊んだ水鉄砲とか。

私はノータッチだった場所。



全部出したら壁が黒い🌀埃ふいても黒いのとれないのはカビ??

壁のカビってどうしたらいいの?誰か教えて💧

ちなみにお風呂用のカビハイターつけてみたけど落ちなかった。

そのまましまうかなぁ。



はぁ…こんな事して今日も終わっていく…悲しい

もう午前中終わるじゃん💧

旦那と話したい。相談したい。手分けしたい。

全部1人で考えて決めてやるなんて悲し。


パパ〜手伝ってよ〜

一緒にやってよ〜


はやちゃん、水鉄砲どうする?思い出?とっておく?捨てていい?

どうする?


この保冷剤どうしよう。プールや海やキャンプでよく使ってたやつね。


パパもはやちゃんもなんか言って〜


9回目の主人の月命日は、片付けを少し、お昼は2人のお骨の前でサッポロ一番塩ラーメンを食べ、夜はちゃんと料理する予定です。


散らかった場所さてどうしようかな。