DIPG | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

今年もメイクアウィッシュさんから


NEWS FLASHが届きました。


長男はDIPG(脳幹グリオーマ)という治せない脳腫瘍でした。

脳幹部に腫瘍があり治療法がない。

余命一年


ある日突然治療法がない事と余命を告知されました。


2014年6月末、当時10歳5年生

我が家がメイクアウィッシュさんにお世話になったのは2014年です。

2015年のNEWS Flashに載せていただいています。



2024年のものが届き10冊になりました。

難しい病気と闘い頑張った子、今頑張っている子、どの子の命もかけがえのない大切な命。

みんな同じ命。



長男は10歳10ヶ月で

DIPG

治せない

余命一年


と言われたけど


2020年1月、16歳5ヶ月、5年7ヶ月闘病して生きることができました。

再再燃する亡くなる半年前までは色々と壁はあったけどそれなりに通常生活を送る事ができました。


だけどグリオーマは

長男の命を奪っていきました。


今でも治せない病。

今年のNEWS FLASHにも同じ病気の子が沢山載っていました。




NEWS FLASHは

パパの名前で届きました。

家族が団結して闘病に向き合った日々。

強い強い絆だった。

今ではパパまでいないなんて…



今日も日常は続きます。