主人の誕生日 | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

今日は

主人の誕生日。

生きていたら53歳。


52でこの世を去るってやっぱりどう考えても早すぎないかい?

あっでも長男は16歳だったからもっとだね。



ホールケーキと迷ったけど、1人一つずつ好きなケーキを買いました。

家族4人だから4個。


パパはモンブラン

長男はいちごショート

乳製品がちょっぴりアレルギーな次男はアップルパイ

私は白桃のパイ


次男は自分の分しか食べれないので

私は3つもケーキを食べる事になります…💦

泣き笑いだよ😭😅

今日は食べきれないから明日も頑張ります。


夕飯は家族みんなが大好きな唐揚げを沢山揚げました。

美味しかった。


唐揚げ、ハンバーグ、コロッケ、

こういうのはどんなレストランより自分の家の味が美味しいよね。



お花はこんな感じに。



パパ、、、

寂しいね。

大好きよ。