なんでかなぁ | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

なんでかなぁ。


どうして長男は治らない病気になったんだろう


どうして主人は突然死したんだろう


どうして私と次男は大切な家族を2人も亡くさないといけなかったんだろう


なんでかなぁ

どうしてかなぁ


なんでいないんだろう


なんでよ…


同世代みんな普通に生きてるのに

どうしてなんだろう

私の周りには子どもや旦那と死別してる人いないよ


アメブロとTwitterの中にはいるけど…


当たり前に家族が揃ってる人いいな…


うちだって4人家族

家族を築いてきたのに

大好きで大切で厚い絆があるのに

家族全員で家族で過ごす時間を大切にしてきたのに


どうして崩れたんだろう


どうしてなんだろう