スッキリ♡ | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

ずーっと気になっていた家に溜まっていた小銭貯金、銀行に入れてきました!!


すごくスッキリ♡しました。

気持ちいい。


次は使ってないSuicaと PASMOも返金したいなぁ。いくつもある。

商品券も消費したい。アイスやお花の券とかも。券てなかなか使わない私。



ちょっとスッキリしたので、

お腹もすいて



マックに寄ってしまいました。


午後から仕事頑張るしいいね!


時計見たら1が並んでいてパパのナンバーでした。パパも


おーママやったねっ!て笑ってるみたい。



さて、次は何をしようかな。

やれそうなことあるかな。

やりたくないな。

仕事行くまでボォーっとするかな。