皆様こんにちわ♪


今回は新作の切り絵Dome作品のご紹介です♪

3月15日よりAnCô໒꒱の活動を開始しました!

各カラーごとに合わせたお花をモチーフに切り絵で製作し、ガラスドームやパワーストーンなどを組み合わせたオリジナル作品です!




また、パワーストーンの効果や効能に合わせて、今の自分に必要なエネルギーを届けられたらと思います✨



前回の作品"さくら"に合わせ春に咲く"ネモフィラ"をモチーフにして作りました!



使用したパワーストーンは3月の誕生石でもある"アクアマリン"の組み合わせ
それに属する【The Guardian:Raguel】という守護名をつけました🪽




アクアマリンは人間関係の調和や自己表現力の向上などを象徴する石。



相手のことを考えてしまい、なかなか意見が言えない自分へサポートしてくれると言われています!


The Guardian:Raguel】が人づきあいの面においてもサポートしてくれるでしょう☆



🩵作品紹介🩵


🩵ネモフィラ ドームライト🩵




一つ一つ大きさやデザインの違う切り絵で立体的に組み合わせました!

濃いブルーを組み合わせることでより立体感が出ます★
また盛り上がりを出すために湾曲型にしてつくりました!



角度を変えて撮ってみました📸


今回は白色よりのライトを使用してます💡
またライトをつけると雰囲気も変わりますので見ていて落ち着く効果もありますよ!!




動画はこちら⤴︎(音量注意です⚠️)



ライトは電池が交換できるので末長くご使用いただきます💡



🩵ネモフィラ ミニドーム🩵



こちらも大きさが異なる花を包み込むように作りました!


Domeライトよりも小さなサイズなので、場所もとらず、コレクションするにもいいかも🪽


トップにもアクアマリンのスワロフスキーを乗せてます!

こちらはライトは付いてないのでご注意を!!





ーーーーーーーーお得な情報!!ーーーーーーー

ただ今【BASE】にて出品中です☆

ショップ



限定クーポンを発行中です!

コード【TheGuardian315 】
こちら👆のコードをご購入時に入力して下さい☆

2024/02/23 〜 2024/03/30までご利用いただけます!!

フォローしていただくと落ち早くお知らせ📢やご購入ができるようになります✨


ハンドメイド作家についてのブログはこちらからご覧ください👇
ショップのリンクもそちらからも飛べますよ☆



今回も最後までご覧いただきありがとございました🦋

どれも一つだけしかない作品です!

また心のお供として私の切り絵アートDome作品をお迎えしていただけたら幸いです✨

では、また次回のブログでお会いしましょう(*´꒳`*)